2020年3月14日土曜日

TOKYO FM 「TOKYO SOUNDS GOOD Mono Good With DNP」に出演・PRしました。


2020年3月13日 TOKYO FMにて「あおもり藍」を紹介させていただきました。
間奏の音楽を含め約8分間ものお時間を頂戴し、PRすることが出来ました。緊張しましたが、パーソナリティのKENさん、シヲリさんのおかげで、何とか無事終了(*´∀`*)!
TOKYO FMの竹内さま、WRITERの松﨑さまありがとうございました!

また、本企画を主導してくれましたDNP鈴木さま、あおもり創生パートナーズの越田社長にも感謝申し上げます!(人❛ᴗ❛)♪тнайк чоц♪(❛ᴗ❛*人)