2019年11月29日金曜日

東北地域ブランド総選挙 決勝へ

令和元年12月20日(金)に東北地域ブランド総選挙の決勝戦が、せんだいメディアテーク スタジオシアターにて開催されます。
これまで地元青森大学生の皆さんが、あおもり藍商品や弊組合のこれまでの活動をインスタグラムでPRしてくれました。
その結果、おかげさまで、決勝に進出することが出来ました。PRしてくれた青大生の皆さん、応援してくださいました皆さん、本当にありがとうございました!!!

12月20日に行われます決勝戦は、事前に参加のお申し込みが必要となります。青森県からはあおもり藍の他、「風間浦鮟鱇」も決勝に残りました。東北各県から10チームが参加しますので、お早めにお申し込みください。

また、当日新商品や新ビジネスのアイデアをプレゼンし、最優秀賞を目指して戦います。
引き続き、「あおもり藍」の応援、宜しくお願いいたします。