2019年1月16日水曜日

公式オンラインショップ 開設のお知らせ

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

以前から検討しておりました、公式オンラインショップを本日立ち上げました。

これまではお電話でのご注文でしたが、これからは各種商品をホームページからご注文できます!

これまでの販売してきました消臭・抗菌スプレーの他にも「化粧・バス関連商品」などを掲載しておりますので、初めて目にするお客さまもいらっしゃると思います。
一例として新商品の「あおもり藍エキス配合 石けん」は、合成色素・香料・防腐剤不使用の無添加石けんとなっており、特にお肌の弱い人におススメの商品です。

今後も皆さまの生活に役立つ商品を開発してまいりますので、是非ご利用ください。

ネットショッピングページはこちらをクリック